蟹食い放題 ANAインターコンチネンタルホテル

ANAインターコンチネンタルホテルのビュッフェでカニ食い放題してきました。
ワインの飲み放題も付けて8000円くらいだったかな。

f:id:umaidesikasi:20211127184820j:plain
汚ねー画像で申し訳ない

カニなんて高級食材ほとんどありつけませんので、多分数年分くらいの量を食べたと思います。
他にも色々料理ありましたが、カニだけで腹いっぱいにしたかったので、あんま食べてません。

f:id:umaidesikasi:20211127184958j:plain
一応ズワイガニと、タラバガニが食べ放題なんですが、タラバはほとんど無い。補充されてもすぐに取られちゃうから中々大変でしたね。
私はタイミング良く補充の瞬間に取りに来たのでだいぶ食えましたが。

ズワイも美味しいけど、やっぱカニを喰らってやる!となったらタラバ行きたいですよね。

カニで腹いっぱいにしたのは初めてだったので、結構お値段しましたが、まぁ満足でした。