PS5の抽選申し込みに銀座へ

プレステ5 が欲しい
発売からもうずっといろんなとこで抽選申し込みしたけど、一向に当たる気配ないんだよね。
年内にはなんとかゲットしたいんだけど…

ということで、現在11月30日まで各地のソニーストア
で抽選申し込みがあるとのことで、昨日仕事終わりに銀座のソニーストアに行ってきました。

わざわざ店舗に行かないと行けないやつだから、ゲオとかのネット申し込みよりは倍率低いと信じたい

申込みは、店にあるQRコード読み込んで簡単なアンケート答えて申し込むだけだから、めちゃくちゃ楽だった。

久々の銀座でしたが、ソニーストア以外は特に行かず、即撤退。やっぱ都会は結構いるなー、って感じでしたね。

12月4日追記
落選しました。悲しい。でもメールで落選の案内あってまだ良かった。当選時のみ連絡とか嫌だからな